虹色の、世界。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

心きらめく  筆文字セラピー



楽しむ心が

世界を
つくってゆくんだ







今、あなたの目の前の世界

一体、どんな色?




先日の、絵描き講座。

パレットから
欲しい色を選んでいく。



同じ色を作ってるつもりでも
違う色になっちゃう。


それが、いいのね~
それだから、いいのよね~



出来た色をトコトン楽しんで
描き描きしている先に


あなただけの絵が
出来るんだよね



最高だよね ヾ(@°▽°@)ノ




《 お知らせ 》

心きらめく筆文字講座
日程決まりました。

                 
8 / 29(土) 13:30~           
詳細は、コチラ。     残 3名!


 是非、ご一緒しましょう~
 コチラも、うっかり味のある文字を
 手に入れちゃってくださいませ ♪



※大人気、筆文字セラピー講座って?
※実際の、講座の様子は、コチラから。




今日もあなたの周りに
笑顔の花が咲きますように

筆文字セラピー  さゆりっち