奈良町で、無料コンサート。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

みなさん、こんにちは。

久々にBlog更新するのでドキドキしてます。
さゆりっちです('-^*)/


GWは、いかがお過ごしでしたか?



私は…ずっと謎の熱が続き

休み前の風邪がなかなか
スッキリしてくれなくって


家でゴゾゴゾするGWになってしまいましたあせるあせる



いい季節ですね。

春が到来すると
なんだか心がワクワク。


新緑が綺麗なこの季節が
とっても好きですキラキラキラキラ



去年は、意識して色々と挑戦してきた年でした。


その1つとして
イベントのMCと言う大役。


お声がけがあったとき
そりゃーーーーーーー

焦りましたとも((((((ノ゚⊿゚)ノ




人間って、やった事ないこと
想像を超えた事を言われると


言葉なくなります!笑



筆の仕事と全然関係ないのに
なぜ、引き受けたのか??




それは、ある事を決めていたからです。


それは…
「この1年は、取り敢えず
 来たもの何でも
 チャレンジしてみる」




こう決めていたので
尻込みしながらもあせる


「やってみますーー。」
の言葉がでたのです。


終わってから

何でそんなんできるの?
よく引き受けたねーーー。


そんなお言葉いただきました。笑



しかも、無茶ぶりした当の本人には
普通、引き受けんよな~

って。ええええーー!って感じ。笑




筆文字でも、同じ事言えますが
やったことない事って

自分の枠が拡がります。


絶対に、できん!
と、決めてかかるの勿体ない。



この経験から、つくづく感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!


もっと言うと
できたのか、失敗したのかって
ないのかもしれませんよね。


イイ経験させてもらえたなって思う(〃∇〃)



ってことで…


奈良町の音楽祭
「たまゆら音楽祭」

5 / 17(日)12時~

場所:奈良町物語館
入場:無料

アクセス:http://www4.kcn.ne.jp/~nmc/toku/annaizu/annaitizu.htm


※今年も、またMCやります。笑


↑会場は、コチラ奈良町の町家。雰囲気いいでしょ?



↑天井の高い空間に、音が響き渡ります♪


コンセプトは
道行く人への、癒やしの音楽♪



チラシが、コチラ↓





今日も明日もみんさんの周りに
笑顔の花が咲きますように(^ε^)♪



筆文字セラピストクローバー井手 さゆり