サプライズ! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは。
さゆりっちですクローバー


週末は…

遂に、憧れの町
 神 戸 アップ


私の人生初の講座。
その時に、神戸から参加してくださった方
がいてて、その方が
「また、神戸でも講座してくださいね」


そんな嬉しいことを言ってくれたんですよね。
念願叶って嬉しすぎるニコニコ


週末は、神戸で
出 張 講 座 です電車
(4名以上で、伺いますよ♪)



そして、いつも講座では
名札を用意させてもらってるんですが

今回の名札はコチラ ↓




そう。
ニックネーム名札グッド!


これ、マジいい感じアップ


と言うのも…
いつもは、フルネームでのご用意。


今回は、主催者さまからの
リクエストで


ニックネーム名札


お友達同士での
参加なので


断然、こっちの方がイイチョキ
(本当は、主催者さまがフルネーム覚えてないって理由からなんですがね…笑)



今まで、何で思いつかなかったんだろぅねにひひ
初めての試みでございます目



名札って、かなり重要って
思ってます。


事前に書くことで
講座への気持ちが高まるし
名前も覚えられる。



参加される方にも
ささやかな サプライズ になる。


だって、人に自分の名前を
書いてもらうって
なかなかなくないですかーーーー?
(さて、「な」がいくつあったでしょ?笑)



みなさん、案外喜ばれますニコニコ

そして、私はその名札にも
も一つ、サプライズを仕込んでいるのですチョキ


更に、講座の中でも
目一杯のサプライズ

ご用意していたりもします!!


だって、ただ書くだけじゃ
つまらんよね
(いや、書くのも…かなり楽しいのです!訂正!)



明後日の講座も、サプライズ
バッチリ仕込み完了ですよんチョキ


仕込んでいる時が
実は一番楽しかったりする私です
ドキドキ

・・・・・・・・・・


みなさんは、今だれに
どんなサプライズが

思い浮かびましたか??



・・・・・・・・・・


考えるだけで
その方の笑顔がイメージできちゃったり
幸せですよねドキドキ



今日は、奈良はとっても
寒い一日でした。


明日も、みなさんの周りに
笑顔の花が咲きますようにチューリップオレンジ



※実際の筆文字セラピー講座の様子
※筆文字セラピーって、どんな講座?


黄色い花心きらめく筆文字セラピー講座黄色い花

 2/1(日)12:00~15:15 残1

※お問合せ・詳細は → コチラ



筆文字セラピストクローバーさゆりっち