初めての、チラシまき。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは、さゆりっちです


昨日は、いつもお世話になっている
生駒講座会場オーナー様
ユカさんの、マンションへ
⇒ユカさんのサロンへ☆彡 (←クリックしてね!)


ユカさんが、初めて私の筆文字講座を
受けてくださった時

サプライズの嵐に感動した~
涙出た~
凄いよかったよ~

  ( ↑ 第1回のときの写真です! )

と、気に入ってくれて
嬉しいことに

第2回講座が、この週末7日に開催されます
( わっほ~ぃ! パチパチパチ~!)

お席があと2名入れるってことで
いつもいつも人に頼りっぱなしの私 。。。

たまには 。。。と思い立って

昨日のお昼に、ユカさんのサロン近辺に
チラシのポスティングをしてきました。

なななんと、初のチラシまきです
ホントにありがたいことです。

今までやったことなく
ここまでみなさんに参加してもらえている。

ホンマにありえないですよね

チラシ、と言っても
150部くらいでしたが、ドキドキしながら
やってきましたよ

帰りに、ユカさんのご自宅へ
ご挨拶。

そしたら、「 今1名入ったよ 」
えーーーーーーーーーーーーー!?
って、チラシ効果ではなかったのですが

ほんまにありがたい

そして、余ったチラシ数部は
南生駒駅近くの、カーブス
置いてもらえました。



そして、最後には
またまたまたステキなお姉さま方を
紹介してくださって



ユカさんの交友関係の広さと
人望の厚さを感じる一日でした

講座やお仕事についても
色々とアドバイス頂きました。

こんなキラキラした大人の女性
目指すぞって、またチカラが湧いてきましたよっ

昨日は、またいい経験をさせてもらったなぁ~
また、講座に生かしていきますね


いつも最後までスクロールして頂き
ありがとうございます

ステキな夜をお過ごしくださいね


さゆりっち