DREAM COME TRUE | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

【 今日の心きらめく心書 】


DREAM COME TRUE


念ずれば
夢叶う

口に出して言ってたら
夢叶った


・・・・・・・・

いつかいつか

夢の共演と
しきりに話していたら

夢叶いました



筆文字のお仕事
初のお客さまとなった方の娘さん。

念願のイギリスロイヤルバレー学校に
受かり、留学中。

その娘さんに贈ったメッセージ
だったんで

いつか、バレーと書の共演
したいなぁ


会う度に言ってました。
(お母さまに!)

そしたら、この度
夢叶いました


この写真、本物だよ。
凄いよね
(お母さまより送ってもらった。)


パリのエッフェル塔の前で
踊ってても、誰も気にとめないらしぃ。

日本では、ジロジロみられるよね。
と、言ってはりました


まだ高校生。
着実に、夢への扉を開き
世界に羽ばたいた、ななちゃん

いつか、リアルでの共演を
夢みてるよ~



今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように


筆文字セラピストさゆりっち