サプライズの神 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

こんにちは。
さゆりっちです。

昨日念願の奈良での初講座が
無事に終わった

今回の参加者さんは

オール主婦。
オール女子。

そして、生駒でサロンをされている
“ オレンジくうかん” ユカさんのサロン
( http://ameblo.jp/yse-color/ )

での講座。
私が告知する前に、定員埋まってしまった。
ホンマにありがたい

ステキな空間での
笑いあり、涙ありの3時間となった

普段、お仕事に主婦業に
頑張っておられる、みなさん。


なんと、枚方よりお越しの方

どうしても行きたいからと
お子さんをどうにか旦那さんに
見てもらっての参加

お店があるけど気になるからと
お仕事を休んでの参加

普段、自分のためだけの時間を
なかなか作ることも出来ない
毎日だと思う


そんなみなさんに
「 サプライズの神 」
とお褒めの言葉をいただいた

いや。。。
神とは言ってないかな

こう言ってはなんだが
筆文字講座だけど

お伝えしているのは
筆文字だけじゃない

そして、参加されたみなさんが
喜んでくださるような

サプライズも散りばめた
きっと、そんな講座になってると思う

そこを、受け取ってくださるのが
嬉しい

そして、そこに気づいてくださる
みなさんが、ほんと素晴らしい


そう思う。

今回の感想も、やはり
こんな内容でした。

いや~
みなさんの気づきが深すぎる

そして、私自身もパワーアップして
更にもっと深い筆文字セラピーの世界
お伝えしていこう

そう感じる、3時間やった。
いや、実は今回も1時間オーバーの
4時間でした


そして、秋に向けての
構想も考える機会となった

今後とも
筆文字セラピー

どうぞよろしくお願い致します


最後に、私の強引な提案に
賛同して講座の開催をしてくれたユカさん

これまで、講座に参加してくれ
私を筆文字講師にさせてくれたみなさん

今回、ご参加してくれたみなさん

ありがとうございました。

勿論、みなさんの文字にも
大きな変化があったのは
言うまでもないですよね

  
  ↓ たったの 3時間後

筆文字セラピストさゆりっち


※良ければ、感想まで
 目を通してくれると嬉しいです。

     ~参加された方のお声~

・サプライズでここまで人を喜ばせるって感動でした。

・あっと言う間でした。最後のワークは涙がとまりませんでした。心が熱くなった。とっても感動した。充実した楽しい講座だった。

・自分と向き合い、大事なものに改めて気づけました。

・涙が自然と溢れて出てきてびっくりしました。自分の心にあるものに気づけて良かった。そして、頑張っている自分も褒めたいです。

・こんなに、一文字一文字を大事に書いたことってなかった。

みなさんの毎日が
心きらめく日々になりますように

感謝