奈良が暑いです | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

学校に、ひつじがやってきた~


町中の中学校横の斜面に
1ケ月放牧するそうです。

斜面の草ボウボウが
綺麗になるかな?

(イオンとひつじ!笑)

小学生が100名集まってます
奈良が熱いです 


今回、奈良の観光や教育に携わり
地域を明るく盛り上げていこう

そんな活動をされてきた方とのご縁で
ひつじイベントのお手伝いに参加

関わっている方みなさん、ほとんどが
ボランティア参加のようでした

地域の子供達の為に

そんな暑い想いをもった方々との
ステキなご縁に感謝です

みな、先輩方ばかり
ほんま勉強させていただきました

しかも。。。
ひつじさんになると言う
美味しい役もいただき
めっちゃ楽しかった

キラキラされている方のオーラは違いますね
私も少しでも近づけれるように
がんばろっと

ではでは、今日も最後まで
読んでくださりありがとうございます