ありがとう | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

【 今日の心きらめく心書 】

沢山の愛と安らぎを
ありがとう

お父さんの子どもで

よかった



あなたの子どもに
生まれてきて

よかった

ありがとう

・・・・・・

子どもが、親を選んで
生まれてくるんだって


私が選んだんかぁ

私、凄いやん
間違いなかった~


父の思い出と言えば
肩ぐるま

アスレチック好き

高いところ好き


こう見えて
かなりのオテンバだった私は
よく父に肩車をせがんだなぁ


その肩と大きい背中は
もうないけれど

天国で
いつも見守ってくれてる

時には、アカンで
よしよしようやった

煙草の煙をもくもく
させながら
見ててくれてる

ありがたい

お父さんの子どもやから
大丈夫やで~

色々あったけど
ほんまに
両親には感謝です


今日、ウキウキしながら
海外から帰ってきた母

いつまでも元気でいてね


今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように

98/1000

筆文字セラピスト井手 さゆり