自分の芽 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

◯ 今日の心書 ◯


自分の芽を

育てる



蒔いた種は
みな生える

出た芽を
自分らしく

育てていこう

・・・・・・

自分の芽って
自分らしくって


自分ではよく分からん
ことがある


時間かかって
時間かかって

作品一つ仕上げる

ああでもない
こうでもない

人の目が気になるし

他人のものの方が
良く見えてしまう


未だそんなところがある私 


届ける方への想い・イメージと
私らしさを融合したものが
形になる

そんな作品


まだまだ未熟な私やけど
今の私に出来ること

真心込めて仕上げました

喜んでくれると
いいなぁ


今日もみなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように

88/1000


筆文字セラピスト井手 さゆり