言いつづける | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

◯ 今日の心書 ◯

大好き
と言いつづける

幸せ
と言いつづける

と、そうなるよ。




なりたい自分を
イメージできんかったら

先、口癖だけでも
変えてみたらでやろ


***********************

自分の

大好きなことろ探し
幸せ探し

できたらいいねんけどさ

自分のことって
なかなか

褒めれんし
失敗ばかりに目を向けてします

ポジティブに
って、なかなかなれんかった

そう言うとき…

思ってなくてもええから
とりあえず

言ってみることが
いいらしい。

それを言いつづける人が
そうなるんやってさ


ここ重要
言いつづけること

あるデータでは
やってみる人は 10%


更に、つづける人は
1%位なんだって


だから、その少数派に
一緒に入らへん

是非是非
いらっしゃーーーーーーーい

抵抗ありまくりでも
構わない

とりあえず言うてみよ


今日もみなさんの周りに
ステキな笑顔の花が
咲きますように

★言葉も出逢いの一つ
 ポチッと、いいね!大歓迎

今日も、最後まで
スクロールしてくださり
ありがとうございました


筆文字セラピスト心書家 さゆりっち