ありがとう | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

◯ 今日の心書 ◯

支えてくれて ありがとう
一緒に泣いてくれて ありがとう
励ましてくれて ありがとう
そそのかしてくれて ありがとう
見守ってくれて めっちゃThank you
さんきゅ
背中を押してくれて ありがと
信じてくれて ありがと



みなさん、いつもありがとうございます

いろんなカラーを付けたいと
思ったんやけど

なんか亀の甲羅みたいに
なってもうた

ま、いっか

そうや

私は、小学生のときから
亀みたいって
よくからかわれてたんや

あの頃は嫌だったけれど
今は首が長いのは自慢やな

亀万歳
なんのこっちゃ。。。


今日も、みなさんの周りに
笑顔の花を咲かせましょう

たまには、蕾でもええよ~

みんな心には花を
持っているんだから


今日も最後までスクロールして
くださりまして
ありがとうございました


筆文字セラピスト心書家 さゆりっち