二人の中に、私の名前が! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、嬉しいお声 を頂きました


またまた職場の方の
ご姉弟へ、書き下ろし


仲が良くないから
くっつけて書いてくれて
嬉しいです~


と…


~ご依頼主さまからの声~

とってもステキで感激しました。
何かのお祝いの際
またお願いしたいなぁと思いました。
二人の名前に私の名前も入っていること
子どもが、生まれてから今まで
気づきませんでした。

井手さんの字、大好きです。
時間ができたら私も習いたいです。


・・・・・・・・・・


言霊伝道師さんの
名前の言霊を
書かせてもらいました。

ひび


お母さんのお名前が
きえ”さん

ほんまや~

お二人の子どもさん
お母さんのいいとこ取り
なんだね~


なんだか、ほっこりさせていただきましたぁ