ご両親の想い❤ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC


心書の作品紹介です


お姉ちゃんは
現役、USJのショーダンサー


妹ちゃんは
去年の春、イギリスの
ロイヤルバレエ学校へ入学された
高校一年生


自分の夢に向かって
世界へ
新しい舞台へ
歩み出された若いお二人へ


ご両親からの応援メッセージ

・・・・・・・・・・

比那

あなたが一番ひかる場所を
見つけたね
自分で決めた道
自分に甘えることなく
今の輝きを大切に
しっかりと
歩いて行ってね
いつも応援しているよ


那奈

夢に向かって
扉を開くことができたね
あなたなら大丈夫
自分らしさを大切に
一歩 一歩
歩いて行けば良いよ
笑顔のあなたが大好きだよ
いつも見守っているよ


・・・・・・・・・・


小さい頃から
バレエを続けてこられたお二人を

全国、世界へと
ステージママとして付き添い
お二人を支えてこられたそうです

怪我や、メンタル面のサポート
遠征費用など…

それはそれは、大変な毎日だった
これらの娘との日々が
私のすべてだった

親元を離れた今
心配は尽きないけれど
それぞれの道を信じて
夢を叶えてほしい


そう語ってくださいました

遠くイギリスで
一人暮らしをはじめた大阪で

ご両親の深い想い
お二人の励みになりますように
心込めて、書かせていただきました

~ ご依頼主さまより ~

この度は、お心のこもったステキな作品をありがとうございました。
二人の娘もとても喜んでくれました。
「こういうの、良いね♡」と、眺め
下の娘はツリーの下に飾って写メもとっていました。
家族の良い思い出にもなりました。
これからも、益々ステキな作品を楽しみにしています

・・・・・・・・・・

ほんと、嬉しいメッセージです。
期待にお応えできるか…できるか…
お二人が気にいってくれるか…


初めて、会った事のない方へ
書かせていただきました

筆を持ちつつ
手が止まる…

そんなこんなあり~の
渾身の作です

こんな私でも
喜んでくださる

ほんとーーーーーーーーーに
ありがたい経験を
させていただきました

ご縁に感謝


そして、ここまで長文を
お読みいただきまして
ありがとうございます
これからも、どうぞ宜しくお願い致します



みなさんの周りに
今日も明日も明後日も
笑顔の花花花
咲き乱れますよ~に