自分に合うコルセットが出来ました。



1w前 型取りに行き、どうやって型取るのかな…って思ってたら、


石膏が塗られてる幅広の包帯を水につけて柔らかくして、


その包帯をキツく巻く。


暫くすると石膏が乾くので、左脇後ろ側を切って外しました。


たった20分ほどで終了。



今まではお借りしたコルセットを使ってて、


私には縦も横も大きすぎて


横は車運転する時に当たって痛いし、


縦は長すぎて必要以上に固定されてて苦しかった泣


コルセット、保険が適用されても3万円…不安


型取って、1つしか作らないんだもんね…


そのくらいするかぁ………笑い泣き



もう子どもは追いかけない!って決めた‼︎


あの後悔の日から、、、診断されてから


家の事 全部旦那さんがやってくれてるお願い


感謝ぶちゅー