先日、お家でkopikariにちょっかい出されて

廊下で追いかけてたら、滑ってお尻と腰から落ちたびっくり

痛みで暫く動けず、息もしづらい滝汗

その夜は、歩くこともままならない状態えーん

「痛くて料理ができないあせる」って言うと

「kopikariが作ってあげるラブラブ」と。

目玉焼きとウインナー作ってくれましたウシシ

洗濯物も畳んでくれて(グチャグチャでもOK)

納めるまでくれました。

ありがとうkopikariぶちゅー


お尻の痛みは徐々に回復していってるけど、

寝返りを打つのが痛い。

腰の痛みが1週間経っても

良くならないから病院へ行ってみた。

レントゲン・MRIをとり、、、

背骨折れてたーガーン

できれば重力かからない様に1日中横になってて欲しいけど、

現実的に無理だから。って、

コルセット買うことになった。

保険適用らしいけど、イタイ…イタイ出費…不安

完治するのは3ヶ月〜6ヶ月だって悲しい