kopikari、学校でも不満に思っていることがあって、


我慢しているみたい。


帰ってくると「今日ねぇ〜」プンプン


プリプリ怒っています。


私も余裕がなくてまた同じ事言ってるイラッ…って思う時も


あるんだけど、なるべくkopikariの思いを受け止めて


また明日も頑張ろう!って思えるようにしてあげたいグー


そんな学校での我慢もあったからなのか、


少し鼻声だったから 体調も悪かったからなのか、


反抗的な態度・言葉を発する日が数日続きました。


今まで できないことが多くて、


甘えん坊で、怖がりで、


「こうしたら?」 「ママはこうだと思うけどな」って言うと「うんルンルン」って納得する


ただただ可愛い💕可愛い💕kopikariだったんだけど


成長したんだなぁ…


これからは1人の人間として尊重して私も子離れしなきゃアップ


って気持ちの整理つけたのも束の間…


今回のプチ反抗期、5日ほどで終わった笑い


これから訪れる思春期を迎える心の準備ができましたウシシ


その時がきた時に、「あぁ キタキタ」ニヤって


動じない、懐の深い人になっていますようにお願い


無理だろうなぁDASH!てへぺろ