ショッピングモールに行くことが減り、外食も減って、

kopikariもお友達と遊ぶ方が楽しくなってきて、

土日も買い物に行かず お家で過ごすことが

多くなっていました。


珍しく朝から「ケーキ買いに行きたい!」

と言うので、旦那さんはお仕事だったので

2人で買い物へラブラブ

宿題を済ませて行ったので、ちょうどランチタイムが近づく時間…

kopikari「お腹すいたーうーん ココで食べよっ飛び出すハート

ってことで ランチもぐもぐ

星乃珈琲店

kopikariはお子様ランチ


私は最近 TVでよく見かけるナポリタンスプーンフォーク


ウチ コレ嫌いーおーっ!って めっちゃ指差してます。。


私の食べる🫑ですケド…!?





久々のランチ


おっきいソファでゆったりした時間過ごせましたルンルン


kopikariの袖口はオムライスのケチャップまみれで真っ赤っかでしたが、


折角のランチ...見なかったことにした笑い


また行こうねースター