春休み中にブログを更新しようと、下書きを数回繰り返し、

 

下書きのまま 新学期が始まってしまいました・・・不安

 

また編集して次回のブログに使います。

 

その前に、昨日1年半ぶりに家族でお出かけしました。

 

コロナが始まり、前回お出かけしたのが

 

吉和のウッドワン美術館。

 

その3か月前にも魅惑の里で、携帯を川に落とし

 

忘れられない思い出になっています。

 

そして今回も、、、吉和笑

 

 

外で思いっきり遊びたい飛び出すハート

 

頼りないkopikariもちょっとは成長したので、

 

アスレチックをやってみよう笑いってことで

 

もみの木森林公園に行ってきました。

 

わんぱくの森のアスレチックで済ませるつもりが、

 

流れでフォレストアドベンチャーをすることに・・・

 

 

 

 

 

 

kopikariが怖くてなかなか進めなかったので 

 

1周するのに2時間くらいかかったけど(通常1時間程度)、

 

kopikariより小さいお子さんは怖くてリタイヤする子もいましたが、

 

パパに助けてもらいながら最後までがんばりました拍手

 

けど 怖すぎて ずーーーーっと文句言ってて 面白かったゲラゲラ

 

「これなんか揺れるんですけどっむかっ

 

「めっちゃこれ 怖いんですけどむかっ

 

パパ「そこのロープ持って」 「ロープなんか大っ嫌いむかっ

 

パパ「ジャングルジムと一緒よ」 「ジャングルジムっこんなことないよむかっ

 

「(リタイヤしたいから)お兄さん(施設の)呼んできてよー叫び

 

 

 

 

普段体を動かさない私も いい運動になりました。

 

今日はイイ感じの筋肉痛ハッ

 

kopikariと一緒にできることがどんどん増えて

 

これからが楽しみラブラブ