明けましておめでとうございますダルマ

年末は家族で過ごし、お正月は娘と実家に帰って

のんびりすごしましたハート

(旦那さんはお仕事ですアセアセ)

久々に年末年始ゆっくり過ごさせて頂きました。

会社に提出しなきゃならない 健康診断を

お休み中に受けに行き、

ここ数年検診で「血圧高い」って言われてて

気にしてたけど、

正月明けに測ってみると めっちゃ低い笑い

考え事せず のんびり過ごすって

1番の健康法なんですねーウシシ

私の健診きっかけで血圧を測り始めた旦那さん。

旦那さんの方が高いことが発覚ハッ

血圧下げるのに良い方法や食べ物を調べて、

耳ツボしたり、わかめやらアーモンドやら食べてますもぐもぐ


今日は娘、

乳歯が抜けてないのに 永久歯が生えてきたので

初めて麻酔して歯を抜きました。

始めは何されるのか、不安そうな顔してたので

「また次にしてもらおうかな…」

って気持ちが揺らいだりしたけど、

先生に「水が飛ぶから目 つむってね」って言われても

開けたまま目…………

涙浮かぶこともなく、微動だにせず、

じっと耐えて 終了〜キラキラ

我慢強くて 驚きましたガーン


年が明けて オミクロン株によって

広島、今までにないコロナの感染率になっています。

会社の人が感染。なんて話もあり、

そこに迫っていると肌で感じられるようになってきました不安

美容院も視力検査も行きたかったけど、

また出かけられない日々。。。

ふぅDASH!DASH!DASH!

年始から嫌な話もありますが、

私的には仕事も変わり、多くの人に関わる仕事では

なくなったので、それだけでも不安は無いし、

新しい年の良いスタートがきれましたキラキラ

気ままな投稿ですが、今年も宜しくお願いしますチュー