3年ぶりに姪っ子が泊まりに来てくれましたラブラブ

kopikariと遊んでくれるので大歓迎ぶちゅー

慣れるのに時間かかりましたが

慣れてしまうと 姪っ子の膝に座り

キャッキャアップと楽しそう



次の日は福富に行くことに。

まずはカドーレ。

kopikariが産まれる前に姪っ子家族と一緒に

行ったことがある所。






お家に犬がいるくせに動物が苦手もやもや

顔がめっちゃひきつってるハッ

牛もヤギも怖かったようです。





お昼を食べるには早い時間だったので

ジェラート食べましたラブラブ


それから道の駅へ。

お昼は道の駅でお弁当買って食べたラブラブ




ここにも慣れるのに時間かかったけど

慣れてしまえば 「まだ帰りたくないもやもや

って なかなか帰れず…ショック!

この滑り台がお気に入りらしく、

10回以上滑ってたゲラゲラ


おねえちゃんが大好きになって

楽しい週末が過ごせてよかったラブラブ