訪問ありがとうございます!
お久しぶりです!
今日はこないだプロジェクトメンバーの
オズ@ドゥームP さんの新曲
廃人ラビリンス
の動画とイラストを担当させていただきました!
V4flower の曲です!
え?V4flowerてなに?
そうですよね?
まだ知らない人もいますよね~
こちら!
こんな感じのキャラクターなんですよ~
ボカロです!
このキャラクターのオリジナル曲
そして担当させていただきました動画はこちら!!!
どうですか?
カッコいいでしょ!!!!
私オズさんの曲好きなんです!!!
もう嬉しすぎて
嬉し死にしそう!!!!!!!!!
皆さんも良かったらコメントや拡散よろしくお願いします!!!!
ではでは
又の訪問お待ちしております!
