こんにちは!きらきなです。


みなさん、ゴールデンウィークいかがおすごしですか??


我が家は日光旅行!!…行くはずだったのですが、誕生日に張り切り次女が溶連菌にかかり、出発前日に間に挟まれ長男がしっかりうつる。。。


姉弟あるあるの罠に陥りました。

そして、自分中心長女、大泣きですよ。

行きたかったんですね。

ふてくされ、翌日の学校休みやがりました。

そうです。平日の何もない日に割合元気な子供が3人とも家におるのです。


私自身は専業主婦みたいなものですから、勤めに出ていないのですよ、ずっと家にいるので、長男もずっと家にいるので、本当、1人で何かに集中出来る自分だけの時間ってないんですよえーん


子供に向き合える時間が今だけというのも理解してます。子供と向き合える時間があることもありがたいと思ってます。子供を生んだ親の責任があるのももちろんわかってます。


それでも、ちょっと自分だけの時間、子供に「ちょっと待って!!」と言うことが口癖になって作業が中断されない時間って必要だと思うんですよね。


🙈🙊🙉も時として大事ということで!

↑会いたかったなぁぁ。まっ、しょうがないですね! 


この機会に家の片付けでもしましょう!