にゃーLOVE



すっかり久々になってしまった。。。え゛!ためいきためいき

まず、明けましておめでとうございますリラックマWハート

(↑どんだけぇ~!!って声がするううっ...トゥミマテン…)



さて、この間に本当イロイロありましてなっ・・・なんと!


まず、去年のお話ねてへ約5年間付き合った彼とお別れをしました汗

あっっえへへ…別に凹んだわけでもなく、後ろ向きなお別れでもありませんかお上げ上げ



今では、とても理解してくれる友達になっていますはぁと?



そして、同じく去年キャッ☆

新しく大好きな彼氏ができましたぁ~同僚です!!

でもね、残念ながら私は1年間限定の勤務だったの。。。えー

だから、4月からは別々の職場ですムムムザンネン・・・・



まぁ、お互いに週末はお休みだから会えるはず萌萌萌

そう思って、今を楽しんでいきますミッキー・ミニーキラキラ



今のカレは、始めての年上クンきゃー

とっても、周りの友達が言っていた『一度、年上と付き合うと年上としか付き合えないよ~ムンクの叫び』発言に強く2共感好

それくらい、只今シアワセですクマハート



では、そろ2メイクしてママのお迎えに行こうスポンジ・ボブ

ランチタイムだぁ~ハート2

おなか空いたぁー昨日、飲み会でひたすら食べずに飲んでたし。。。朝はコーンスープしか飲んでないし。。。



それでは、最後にひよざえもん

これからもマイペースにブログ書いていきたいと思いますILOVEYOU

これからも、こんな『なんちゃん』をよろしくですはぁと



皆のブログにも、コメント残していこーラブ

では、ばいちゃミニー