年賀状、あんまり…いや、ほぼ進みませんでした。
やばい。。。終わらない可能性がε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


夜も年賀状書きたいと思います!


昼ご飯を食べるために、ママとお出かけ。
トキハに新しく出来た『季の花』へ…


満腹になった時点で、ママの巻物捜し!
TomorrowLandで発見!!
可愛いの購入してましたー(*^∀^*)
ちょこ②借りよ~♪笑


今日はこんな恰好でした!!




カーディガン…ef-de
インナー、スカート…TomorrowLand
タイツ…ATUGI
ブーツ…不明


アウターにロングコートを着てました。


代車の運転は疲れます…笑
早く、修理終わらんかなぁ(´ー`)☆*:・°★:*:・°