ちょい久しぶりデス☆


昨日はバスケ。
友達と2人で気に入ってる後輩がいなくてガッカリしてました…笑
お土産、もちろん残してます(o^▽^o)


今日は駅伝練習。
久々のランニングが、いきなり5kmとかダメだよー。汗


疲れちゃいました。
体力の無さにビックリ!!
同時に焦りすら感じた1時間。
でも②焦らずに体力つけてきたいと思います!


明日はフットサルかもしれない…


なんてスポーティーな一週間なんだ…


先週は飲み会尽くしの遊びまくりーの一週間。


この差。
メリハリです!!そういうことにしといて下さい(´ー`)


さー。
題名のエコバック。
私はCherを使用していまーす♪
大きなバックは旅行用。
小さいのはショッピング用。


この前も使いました(*^∪^)





さー。。。オネムの時間!!
まった明日♪♪