いやぁ~ウッキウキウィーク終了しましたー!!


遊んで遊んでストレス発散。


着いてすぐに。


チャリ乗車でETと旅に出ました!
前に可愛いボクが『怖いー!!!!!涙涙涙』って絶叫。
でも意外と短いETの旅だったので、その後は泣くコトがありませんでした。笑


その後、スパイダーマン。



私的に1番楽しかった乗り物です☆


次はジュラシックパーク。
びっしょり!!笑
よりによって、1番前。面白かったんだけど…タオル、荷物を入れるビニール持参で行くコトをお勧め致します☆


そして。



ジョーズ発見!!
大阪のちびっ子と乗ったけん、ノリ良くて楽しぃー◎^∇^◎


スヌーピーに移動。
かわゆすー。




お土産を購入。



大量です。笑


最後は『大阪LOVERS』が流れるHollywoodなんちゃら。


こ、こ、こ、こ…怖、怖い((゚Д゚ll))


ユニバーサルスタジオを満喫しましたー♪


さて、PCから更新したついでにユニバ写真載せます(*^∀^*)/


ほんでわぁ~♪♪