酔っ払いです…パパが。笑


私はプチ酔っ払い。
美味しかったぁー!!!!!
自分ぢゃ行けないようなお店に連れて行っていただきました♪


満腹すぎる…
痩せるために走ったりバスケ行ったりしてるのが、一日にしてパーなような…笑


我慢できないくらい美味しいお店だったから、仕方ないんだー。。。多分ね!!汗


河豚が食べたいなら『竜馬』へ。
ヒレ酒も、なか②まーいうでしたょ(。^∀^。)


そして、帰宅後に爆睡しながら加湿は忘れません。



冬の乾燥は天敵。
ブクブク言いながら湯気出してます(´∀`)♪


さー、またオネムだなぁ。
ウッキウキウェンズデーも終了!
また明日も飲み会。
ウッキウキサーズデイ開始です(ノ><)ノ


では、明日に備えて早めの就寝。
おやすみなさーいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ