おばあちゃん仕事は大変だ〜! | 日常の暮らしの中の心ざわつくお話

日常の暮らしの中の心ざわつくお話

オットと結婚してウン10年、楽しく幸せに暮らしていくハズだった・・・・。夫婦生活は忍耐と諦めと覚悟と幸せになる努力の塊なのだと思う今日この頃の暮らしぶりを綴ってます。

 

寂しいやらホッとするやら。。。

5月にケラ子が無事に出産をした。

 

いや、それから1ヶ月、仕事をしながら、ケラ子と共に起き、

 

新生児を抱き、フラフラそこら中を歩く生活をしてみた。

 

 

 

 

 

結果、、、疲れた。

 

いやいや、世のおばあちゃん達はすごいよ!尊敬する!!

 

新生児ってこんなに大変だったのか・・・。

 

自分の時はそんな風に思わなかったけど。

 

 

約1ヶ月、実家で過ごしたケラ子とチビ男(新生児)は先日帰って行った。

 

 

ボチボチ、ブログも再開せねば、、、。

 

 

この1ヶ月、なかなか大変だったけど、面白い事、戸惑う事も多々。

 

 

それは、次回からゆっくりと〜。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ