こんばんはお月様流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こよいです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶりですかね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、寒波続きで寒すぎますねオエー雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月会社を退職しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めた理由は、

 

 

 

 

 

 

 

勤務地が今の所だったら続いてたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

「地元の方に移動しろ」と言われまして、

 

 

 

 

 

 

 

それが嫌だったのと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部署が研修受けたとこと全然違う事務に回されたとこですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面談でも移動は嫌と言ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリの昭和魂が強いとこなんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

社員なんて捨て駒扱いなんでしょうねぐすん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

移動と言われた時は、頭真っ白になって、

 

 

 

 

 

 

 

その後の話、耳に入ってこなかったですし、

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても今の場所に残りたいと色んな方に言ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は届かない結果になりました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな会社辞めた無職人間は今何をしているのかというと…

 

 

 

 

 

 

 

職業訓練校に通っていますパソコン走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に勤めているときに

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど職業訓練校のチラシを貰っていて

 

 

 

 

 

 

 

応募したら無事面接受かって

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に通っていますランニング

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとに丸一日学校なんです!

 

 

 

疲れるし、休むときも気軽に休めなくて。

 

 

 

結構厳しいですブタネコあせる

 

 

 

 

 

約半年間通うのは長いですけど、

 

 

 

 

私が希望している職種に転職できるように

 

 

 

 

 

 

 

無理しない範囲で頑張りますグッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、話は変わりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週スキーに行ってきました雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい、無職人間なのになんでスキー行ってるんだ😡」

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いますよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に娯楽ないとやっていけません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初上級者コースいっちゃって怖かったんですけど、

 

 

 

なんとか滑りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー楽しいですねベル

 

 

 

 

今年は後3、4回は行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月の間でこんな事になるとは思ってませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸はれる自分になって、

 

 

 

 

 

 

 

 

尚且つ転職して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人に恩返しできるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張って行きますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜〜〜〜