平成30年10月10日 手術の為堕胎
あれからもう3ヶ月経つんだなーと
赤ちゃんができた時にアプリで成長見てた
未だに消さなくて、たまに見てしまう
いたらこんなにおっきくなってたんだろうなって

ふと彼氏は赤ちゃんを覚えてるのかなって思って
思い切って聞いてみた

ねぇ、もしあの子堕ろさなかったら今何ヶ月でいつ生まれるか知ってる?って
覚えてないと思ってたのに
今6ヶ月で生まれるのは6月だったって

涙が出た
あの時父親にしてあげられなくてごめんって気持ちと
まだ覚えててくれてありがとうって気持ちと

今は結婚を考えられなくなっちゃったけど、この人ならって思えた
いつか結婚して、子供が出来たらいいな

愛してる
ありがとう
いつもありがとう