ダイエット開始時より-1.7kg
昨日との差-0.5kg


びっくりんこ!!ポーンハッ



昨日食べ過ぎたなぁーって思ってたのに減ってたよー笑い泣きキラキラ


なんでだろうな??

うんちさんも出なかったのに


うっれしいなぁちゅーラブラブ


しかもね、今日さらに嬉しいことを発見!!


1ヶ月ぶりくらいに履いたスカートがユルユル~ニヒヒキラキラ


ウエストに両手が入っちゃうの~ニヒヒ


(超痩せた的に書いてるけど、まだBMI34とかですからね真顔キリッ)


結果がそんな出てないなぁーなんて体重みて思ってたけど身体には結果が出てきてたのねルンルン

こんなことなら最初に身体の至る所のサイズは測っておけば良かったなぁチュー




さて、そんなこんなで今日のごはん流れ星



星朝ごはん

なし


星昼ごはん

ハンバーグ定食(ガーリックバターソース)


星夜ご飯

なしでケーキのみショートケーキ

{62F2030C-0AD9-4072-A060-BF6BC737C25A:01}


明日は夫くん仕事だし、今日がクリスマスってことでケーキ~デレデレラブラブ

ウマウマでしたチョキ



チキンは明日かなぁ酔っ払い