ダイエット開始時より-1.2kg
昨日との差-0.2kg


うんうんニヤリ

やはり平日は少しだけど減っていくなキラキラ

この調子で…って言いたいところだけど、明日は祝日ポーンハッ

夫くんと一緒しいられるのは嬉しいけど、体重的には嬉しくないなぁ笑い泣き




そうそう、うちのニャンコさんが私より先にダイエット成功していたの…チーンハッ

うちのニャンコさんはアレルギー持ちで穀物入ってると下してしまうからグレインフリーの物しか食べられないんだけど…

国産の安めのグレインフリーフードが生産中止になっちゃって、海外のプレミアムフード(2kg3000円ちょいくらい?)にしたんだよね

そしたら毛艶ツヤッツヤだし身体が引き締まってきたしでスゴイ効果っデレデレハッ

うんちも全く臭くないのよねニヒヒキラキラ

って感じでいつも通り食べてるくせにニャンコのみスタイルが良くなっていくという…滝汗


やっぱ身体に良いもの食べるとちゃんと結果が出るんだねぇ音符

私もあやかりたい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{6F4DC8CB-D2E5-4BC0-811E-227B3C05091F:01}

ドヤ顔ベンガル様(笑)





さて今日のごはーんキラキラ



星朝ごはん

6Pチーズ2個


星昼ごはん

ポッキー

昼ごはんって言うかおやつ?


星夜ご飯

{395C13E0-EA11-4444-9D55-A0AA78F3F514:01}


とり天
トマト豆乳スープ


今日は全然糖質制限出来てないなショボーン

気合い入れ直さないとだねアセアセ