ダイエット開始時より-1.5kg
昨日との差-0.7kg


ど、ど、ど、どないした~ポーンハッ


休日に増えた分がドドンと減った~ちゅーラブラブ

キャーラブラブやったーラブラブ


やっぱ糖質制限すると、ちゃんと減るのねニヒヒ


それとも、お尻のオデキが気になるあまりストレスで減ったかしらゲローガーン(笑)


あ、オデキは弄ったら赤く少し痛くなっちゃった…反省ショボーン
(どーでもいいがな)



さて今日のごはーん星


朝ごはん

昨日のお鍋の残り


昼ごはん

ぷるぷる豆乳レアチーズ


夜ご飯…

お寿司滝汗



近くのスーパーでお肉が安かったから、まとめ買いしようと思ってさ

夫くんが帰ってから一緒にスーパーに行ったのね

んで、お肉買ってワーイキラキラさて帰ろーってなった時ですよ…


夫くん「今日は外食ねウインク


マジ!?アセアセ


今日もお鍋にして明日も体重減少ウヘヘヘって思ってたのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもチョイスがお寿司ゲッソリハッ


糖質たっぷりんこブー



食べる量考えて少し減らしたけど、どーにも大学芋が食べたくて…

食べちゃった笑い泣きアセアセ


せっかく減った体重が明日戻ってたらどーしよー笑い泣き



あ、ただね、4日ぶりにうんちちゃんがコンニチハしたから、その分くらいは減ってるかもデレデレ


明日も減ってますよーに!!流れ星

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま