ダイエット開始時より-1kg
昨日との差-0.2kg


やったーーーー!!!!

やっとマイナス1kgちゅーちゅーちゅー

10日で1kgなら1ヶ月で3kgニヒヒ
フゥ~~ニヒヒ
(あくまで希望的観測ですグラサンハート


さて今日の朝ごはん

{B0B3124A-ECC8-4811-ACD1-591C9606EA25:01}


大根サラダ残り
自家製鶏ハム
ぷるぷる豆乳レアチーズ


昼ごはんは

手羽焼き
ぷるぷる豆乳レアチーズ


朝、昼ともに手作り豆乳レアチーズもぐもぐキラキラ

これはネットの低糖レシピを見て作ったもので、一食糖質量は3~5(大きさにもよるけど)とかなんだウインク

ウマウマな上にも腹持ちも良いから、これからも作っていく予定チョキ

色んな物を作って飽きないようにダイエット続けていくよーウインク



夕食はね…


今、生理中なんだけど…

貧血クラクラ吐き気もあって午後にダウンしちゃってさゲロー

夕食作れるような状態じゃなかったから夫くんに頼んだのよねアセアセ


んで…なに買ってくるのかなぁーって思ってたら…

なんと…


肉まんとドーナツゲローゲローゲロー


なんなの、この悪魔的チョイスチーンチーンチーン


でも、頼んだのは私だし…何を買ってきてほしいって言わなかったのよねガーン


 文句言うのは違うし、食べましたよ、はい笑い泣き


肉まん1個半とドーナツ1個を笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日の体重が怖いチーンもやもや