ダイエット開始から-0.8kg
昨日との差-0.2kg


ふふふニヒヒ

少しずつだけど
着実に減ってきてるわデレデレラブラブ


食べる量とか我慢まったくしてないし、むしろお肉バクバク食べてるのにね照れ

運動もほとんどしてないし照れ

あ、それに生理前~生理中だし照れ


体重からいって初期ボーナスあるはずなのにドーンって落ちねぇぇ!
って思ってたけど、少しずつ落ちてく方が停滞期に陥りにくいらしいから、これでいいのかもウインク


ポジティブゥポジティブゥ!!ニヤニヤルンルン



ということで、今日のご飯いってみよー拍手


朝ごはんは、昨日の鍋の残り


昼ごはんは

{FD4466C1-998F-47BD-AD8E-2C7D991A8A35:01}

コールスローサラダ
おから蒸しパン
切れてるチーズ2切れ



夜ごはんは


{21A0B40D-B643-4C52-9972-EEF9A34ABB70:01}

手羽の豆板醤焼き
ササミフライ
大根サラダ
切れてるチーズ2切れ


以上!


あ、そうそう雷

今日ね、豆乳レアチーズ作ったんだデレデレラブラブ

もちろん低糖メニューチョキ


明日の朝に食べる予定だから楽しみ~ハート


生理中だけど、明日も体重減ってくれてると嬉しいなハート


ではでは、また明日~バイバイ