昨日インプラテーションディップ!?

とか言ってたけれど…


昨日の夜に生理がきてしまったゲローゲローゲロー



命の母を飲んでるからか、腹痛もなくサラッときやがったチーン
(いや、それは喜ぶへぎなんだけど)



今回初めて高温期が9日前後で終わったアセアセ


高温期が短いのは黄体ホルモンの分泌が悪いかららしいんだけど、

調べたら毎回じゃなくて、たまになるくらいなら大丈夫らしいガーン
(病院で聞いたわけじゃないから不確かだけどアセアセ


流産後から生理不順が酷くて前回は70日なかったし、その前は25日とかだし安定してなかったんだショボーン

今回はオリモノとか基礎体温から見ても、ちゃんと排卵があって、昔の周期に近い35日だったから少し嬉しい星

あとはこの調子のまま、高温期が12日以上であれば問題ないんだけどなウインクキラキラ

あ、さすがに3ヶ月くらい続けて高温期短かったら病院にすぐ行こうかなタラー



次の排卵はクリスマス過ぎたあたり…

実家に帰ってるかもしれないんだよなー滝汗

でも貴重な年12回しかないチャンス!!

逃さないように帰省前日あたりに仕込んでおかないとだわっちゅーラブラブ



そうそう!
妊活でいつも買ってる者たちを紹介音符


{FFCEF3D2-3F5F-4DD1-B70D-40678C27C60D:01}


ディアナチュラの鉄・葉酸
DHCの亜鉛

(亜鉛はいつもはディアナチュラだったんだけど今回変えてみた)

{E9ADDEB5-B118-4FD3-97E7-7D0E038E58E3:01}

ルイボスティー

色んな種類を飲んでるけど、価格と飲みやすさはコレが1番かな照れ

煮ださなくてもいいから楽だしねキラキラ

…って思ってたけど、他のを色々試してからコレを久々に飲んだら…味うすー…ゲロー

私の入れ方が悪かったかなぁ…チーン



他にも妊活始めてから色々買ったりしてるから、また紹介するぜーちゅーちゅーちゅー