昨日は法政の体育会大集合で就職セミナーでした(・∀・)グー


きた企業はやっぱり体育会系企業!!!!!!

熱いキラキラ




興味ある企業多かったからラッキーでしたグーキラキラ



どこのブースに行っても…



『運動しなさそうだね~』

『君、体育会系というよりかはテニスサークルって感じだね』



とか言われました(TΔT)あせる




テニサーとか…




やめてくれグーあせるあせるあせる




ちなみに明治製菓でグミ貰えて感動キラキラ


案の定、明治製菓が一番人気ブースでしたグードキドキ





今回来てくれた人は全員もともと体育会出身者だったので分かりあえた気が…する(・∀・)ドキドキドキドキ




さてさて今から骨を診てもらってきますキラキラ

早く治れーグードキドキドキドキドキドキ