2ヶ月切りました | 年の差カップルの行方~結婚までの道のり~

2ヶ月切りました

結婚式までいよいよ2ヶ月切りました。

彼とはと~ってもラブラブです。

とにかく愛しく思えて仕方がありません。
出会った頃のことや、結婚して子供が生まれた時のことなどいろんなことを考えることが多くなりました。

朝起きて彼にギュ~って抱きしめられるのが最高に幸せな瞬間です。


この前少し書いた男友達は未だに、会うと熱烈なアプローチですが(といっても結婚を知っているのもあり、困らせるようなことを言ってくることはありません)、あまり気にならなくなりました。


とは言っても大切な友達なので、縁が切れるのは嫌だなあと思います。


2ヶ月前なのに引き出物や小物や2次会のことなど決めなくてはいけないことがまだまだあるので、
頑張って決めていきたいと思います。


結婚したら、写真をUPしようかな・・・。