もう3ヶ月切りました・・・ | 年の差カップルの行方~結婚までの道のり~

もう3ヶ月切りました・・・

結婚式までもう3ヶ月切りました・・・。

早いものですね~。ダイエットが思うようにうまくいかず、やばいと思う今日この頃です。

会場や司会進行、招待する人なども決まり、着々と準備が進んでいます。



前々からのことですが、忙しくて平日あまり会えない彼。
そんな中、私は会社の人とよく遊んでいて、その人から仲の良い友達を紹介してもらいました。

男の子だったのですが、気が合い、最近までずっと仲良くしていました。
彼も私が結婚するのは知っていました。

私は男友達もけっこういるので、そんなノリで2人でご飯も行ったりしていて
すごい仲良くなっていったのですが、

やっぱり結婚するとなると、話が違うようです。

「結婚したらもう会えない」的なことを言われたのです。
私のことをすごく想ってくれていることも薄々気づいてはいたのですが・・・
でも一緒にいるとただ楽しくて。

結婚する彼のことがもちろん次元が違うほど愛しくて、ずっと一緒にいれるのが本当に幸せ。
でも普段あまり会えないし、いろんな人と楽しく過ごすのは良いって思ってました。

やっぱり結婚すると状況は変わるものですね。

また続きは今度書きます!!