最近飲んでいるドリンク | 年の差カップルの行方~結婚までの道のり~

最近飲んでいるドリンク

最近ヘルシアウォーターを毎日飲んでます。

水が一番なんだろうけど、お腹の脂肪減らしたいがために・・・・。

これって本当に効くのかなあ。。。


ちなみに、彼は毎日ラブレを飲んでいるそう。知り合いに薦められて飲み始めたら、お腹の調子の悪いのが一気に治ったそうです。

私もそれを聞いて、快腸目指してたまに飲んでますグー


あ、あと会社で忙しくて外出られない時は、はるさめヌードルを食べます。色んな味があります。エースコックのシリーズがおいしいです。でも、カップラーメンと同じで身体には良くないし、毒素が溜まる原因である調味料が入っているはずなので、なるべく控えます・・・ショック!