結婚準備 | 年の差カップルの行方~結婚までの道のり~

結婚準備

最近彼がすっごくお仕事忙しいみたいで、疲れてるみたいですダウン

癒してあげたいけど自分もけっこう疲れているので、なかなか・・・。

でも忙しくても毎日電話するし、会いたいって思って生活しています。

一緒に住んでも、お互い仕事で平日は少ししか会えないなあ。

私は朝型で、朝早く会社に行くのですが、彼の家に行くと朝早く起きたくなくなってしまうので、

それが心配。

でも、少しでも彼と毎日会えるなんて本当に嬉しい!これから死ぬまでずっと一緒なんだなあ。


幸せだ
ドキドキ

これから第2回ドレス下見に行ってまいります。2回お色直しする予定なのです。


ダイエットがんばらなきゃDASH!