彼のこと | 年の差カップルの行方~結婚までの道のり~

彼のこと

眼鏡かけてる。

リュックしょってる。

シャツはたまに結構ヨレてる。


2Lペットボトルの水をいつも持ち歩いてる。

「何で?」って聞いたら、

「小さいころいっつも喉渇いててお母さんに『水がないと死んじゃうね』って言い聞かされてたから。」


好きな漫画は 「ワンピース」。


FLUSHつくる会社。IT系??

理工出身。


チャリで会社行ってる。たまにサンダルで行ってる.


んーーーこれだけ見ると電車男に近いものがあるなあ 汗 汗


あとよく、スルメとか煮干し食べてる。

この前、彼の唇見たらキラキラ光ってて、よく見たら煮干の鱗だった。。


あとこの前、「好きな野菜なあに?」って聞いたら


「とうもろこしの先っちょ」


「・・・・・・・・・・・・・・・・ねえ、それって ベビーコーンのこと??」


「あーうんそれかな」


「・・・・・・・・・・・・・・・(ベビーコーンをとうもろこしの先っちょだと思って30年以上生きてきたのか。。)」

ってことがありました。


家事できない。


この前どうしてもお皿洗う時間なくて、家にまた行ったとき、

「お皿洗っといたよ!」といったので見てみると水で流してあっただけでした。

彼の中では洗ったことになるらしい。


お味噌汁作ってそのままお鍋をおいてったら、腐らせて、とりあえずばい菌を火で殺そうと思ったらし火にかけたらお鍋がまっくろ焦げ。で、冷凍庫に放置してあった。


新しいお鍋を買って、カレーをつくったとき、「火消してね」って言ったのを忘れてお鍋まっくろ焦げ。



・・・・・・・・そんな彼です。