ごぶさたしております(´Д`)ドキドキドキドキ


最近のわたしわとゆうと
風邪が全然治らず
まあ、バイトをしていたし
学校行ってたし仕方ないかもしれないけど…


体調管理って自己責任だしとても大切なことだけど
中々ちゃんとできない
自分にたまに腹立たしいです(゚_゚)(。_。)


そんな、わたしが
誕生日ケーキでもなんでもないのに最近人から
色々もらうことが多くて音符

一部を紹介しますドキドキ


一つめリボン
薔薇のキャンドルドキドキ
わけあって可愛い色わありません(笑)
Cinderella Days+゚-200910132012000.jpg



二つめリボン
ヤンキーキャンドルドキドキ
今、キャンドル好きの間で流行ってるらしいラブラブ!キスマーク
Cinderella Days+゚-200910132012001.jpg


三つめリボン
ボディソープドキドキ
マカオに行った友達からいただきましたニコニコ
Cinderella Days+゚-200910132013000.jpg


なんでもないのに
こんなに色々もらうと
何かテンションあがっちゃうよね~(*^□^*)チョキラブラブラブラブ


みんなに感謝です音符キラキラ