隅内かなです!
5月3日、GW



隅内は高校の親友と鎌倉へ!!
まあそりゃ激混みですよね…
予想外に人が居すぎて疲れました…
椎茸をフライした、あげまっしゅ!!

やっぱり美味い


親友は昼間からビール、隅内はビール飲めないのでヨーグルトみかん


江ノ電乗ってランチに行こうと思ったら、江ノ電入場規制で45分待ち…ってことで、タクシー移動


長谷駅から数分の所にあるカフェでご飯食べたよ!


正面には海

そして、食べるのに夢中すぎて、サラダしか撮ってないっていう(笑)
牡蠣の塩風味パスタ?食べたよ

帰りはタクシー捕まらないし、駅やばいしで、歩いて鎌倉駅まで戻って、お土産探し

ドライフルーツ買ったり、羊羹買ったり、ほぼ自分の為に買う(笑)
で、今回はこれがお気に入り


パワーストーン

普段なら絶対買わないけど、鎌倉っていう雰囲気にのまれて買った(笑)
左から、四神青龍(成功)、アクアマリン(成功に導く)、3つ目は忘れたけど、恋愛と人とな良い出会いの意味を持つの!
青龍は、お店に調べるものがあって、生年月日で調べて、隅内は青龍でした!
ちなみに親友は朱雀(恋愛)だそうな

ちょっとお茶して、疲れたから東京戻って、夜は焼肉!!

お知り合いの方から、他にリブステーキ?を頂いて、満足

親友の人生相談が閉店まで繰り広げられました(笑)
その日は親友を泊めて、今日は朝から映画観てきたー!!
親友が観たいと言った、美女と野獣

隅内は2回目~

やっぱりGWは凄い人


朝10:45~の回は満席でした


でもやっぱり美女と野獣は大好き


前回は字幕と映像が追いつかなかったけど、今回は内容知ってるし、より楽しめた

最後も前回より泣けたしね



DVDが出たら絶対買うんだって決めた


終わってからはランチしたよ


アラビアータ

美味しかった!
で、私はそのままお仕事だったのでお別れしました

充実したGWだったな



親友もパワーストーン買って満足

本数は違うのに、金額一緒www
ではまたね

Twitter@sly_kana
Instagram@sumiuchi_kana
隅内かな