モコモコさんから頂いた、
スクール★水着を本命のゴルゴルに着せました♪

後ろ髪をヘアークリップで留めて、
スッキリ♪
って、適当にねじって留めただけです(^▽^;)

IMG_20140802_163541.jpg

いかがでしょうか?!

風景的にワイハ感満載なのですが・・・
まさかのスクール★水着!!(最高!!)

ゴルゴルのオーラがスクール★水着を
オシャレアイテムにかえてくれます(笑)

IMG_20140802_163643.jpg

私、小・中ではオシャレ水着など持っていなかったので(汗)
地元のサマーランドや豊島園に似た施設のプールでも、
勿論、スクール★水着を着用でした!!
当時は友達もみんなスクール★水着だったので
恥ずかしさも無く・・・

21世紀!! 今はオシャレになりましたよね~(しみじみ)
保育園の娘も、そのお友達もまだ小さい女の子なのに、
とってもオシャレ!!!!

あたしゃ、驚きです!!(笑)

IMG_20140802_163716.jpg

カシャカシャ!! カシャカシャ!!

IMG_20140802_163752.jpg

ゴル)!!!


ゴル)何っ?! あのカメラ?!

IMG_20140802_163822.jpg

トラ)居た居た!!! スクール女子!!

IMG_20140802_163918.jpg

カシャカシャ!! カシャカシャ!!

IMG_20140802_163942.jpg

なんと!!このナイスでカッコいい★
プロ専用キャメラまで頂いちゃいましたо(ж>▽<)y !!

何でも激写しまくりです!!


モコモコさーん!!
♡♡♡ありがとうございました♡♡♡
スクール★水着にハマりました(笑)



素敵なプログ☆モコモコさんへはこちら♪
   ↓  ↓  ↓
♥mokomokopinkpanda.com♥