ようやっと家族全員元気になりました。

みなさんの温かいコメコメに元気を沢山頂きました♡
本当有り難う御座いましたo(^▽^)o

IMG_20140730_113213.jpg

長女の熱+熱中症から始まり、
続いて私→夫→次女→再度長女ぶり返しの
負の連鎖にはまり、気づけば7月が終わろうとしてます・・・
早い(汗)

その間に次女のお誕生日があったりしたのですが、
当の本人も当日はぐったりで、お祝いどころではなく(;´Д`)
延期にしたり・・・
なんやかんや、てんやわんやで・・・

振り返ればこれもまた良い思い出です(笑)

IMG_20140730_113254.jpg

ネネット『にゃーストラップ』
これいけるかも!!
と、ストラップ部分を切り取り持たせたら、
良い案配でした♪



この子にも帽子を・・・

IMG_20140730_113707.jpg

なんだか・・・

IMG_20140730_113733.jpg

芸人にいそうな・・・
これは無しな様で、意外に好きかも(うふふ)

どうしても、
お笑いに走ってしまう傾向がある様です。自分・・・