いや~暑いわ~

IMG_20140527_164212.jpg

あっ!! キュア♡ふさぎ~!!



んっ! ?

IMG_20140527_164144.jpg

(うわっ・・・)




君さ~衣替えしないの?!

・・・

IMG_20140527_164116.jpg

とっても暑苦しいよ・・・



マスクの衣替えって・・・はぁ~?!
意味不明ー!!


IMG_20140527_163927.jpg

ってか、眼鏡だけって・・・
顔バレし過ぎじゃん!!




!! 変な人が増えてる・・・

IMG_20140527_164005.jpg

ちょっ、見られてるって!!



もう限界!!解いて!!

IMG_20140527_163815.jpg

結構顔に密着するんだね・・・



開放的~♪

IMG_20140527_163736.jpg

一皮むけた感じよ♪


大胆すぎ!!

IMG_20140527_163559.jpg

でも・・・



・・・きもちいい・・・

IMG_20140527_163645.jpg

頭の蒸れが解放される・・♡

でしょ~♪



これからだんだん汗かきの季節・・・

こんな風に、化粧した顔を取り外したいです。。。
出勤するだけで汗だくのテカテカ顔に(撃沈)
化粧したのに台無しです(TωT)

しかも早番だとショップの掃除をするから、
さらにテカテカ・・・
開店までには、ほぼスッピン(爆)