2014 福来たり~!!

IMG_20140205_112349.jpg

奇跡としか言いようのないご縁を頂きました!!(泣)
更新したてのブログをたまたま拝見したら、福袋を販売していました!!
テンパリながらの購入です。




届いた中身が・・・
盛りだくさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

IMG_20140205_112655.jpg





・お面 2種
ブライスサイズ用と、おでこちゃんサイズ用

IMG_20140205_112424.jpg

いやいやドールと言わず、自分の顔に貼付けたいぐらいです!!






・蝶ネクタイねこだ

IMG_20140205_112208.jpg

もう一匹仲間が増えました。
蝶ネクタイのジェントルマンです。





・ぶさぎスリッパ

IMG_20140205_112529.jpg

オーダーしたいと思っていた品だったので嬉しいです。





・お洋服セット

IMG_20140205_112612.jpg

!!!ぶさぎ&ねこだのコラボプリント!!!
春色でこれから活躍大です!!





!!!!!
・ぶさぎなりきりマスク

IMG_20140205_112456.jpg

衝撃的です!!
以前オーダーした方の作品で、ブルーぶさ着ぐるみをみて、
凄いなー!!って思っていたマスクの黄色バージョンです!!
これはもう幻の逸品!!
誰に被せようか( ´艸`)ぐふふ? 悩み中~





そして・・・

IMG_20140205_112055.jpg

年末の企画に参加させて頂いた、残念賞という名の
素敵なカードモリモリо(ж>▽<)y ☆

今年の運を全部使い切った感、満載です。
気分はもう、2015です←

リナタロウさん、ありがとうございました(≧▽≦)