先輩!!
この棚に何を飾りますか?

IMG_20140201_133136.jpg

そうねぇ~・・・




ちょっと待って!!

IMG_20140201_133352.jpg

そこは・・・

IMG_20140201_133605.jpg

私が飾り付けするわぁ!!!!!

バァバァーーーン


IMG_20140201_133435.jpg

どうも。
鉄分テツコです。

IMG_20140201_133526.jpg

決まった☆





心の声です・・・

えっー!!!
なにこのキモイ物体!!


IMG_20140201_133643.jpg

ヅラ?! ヅラだよね?!
良いの?! 店頭に出てきちゃって、苦情にならないの?!

IMG_20140201_133719.jpg

ちょーガン見・・・






テツコ先輩!!
各店の巡回ですか?!

えっー!!
先輩の先輩?!

・・・ありえない

IMG_20140201_133749.jpg

新しい商品も沢山入ったから、
各店のディスプレイをコーディネートしてるのよ。





へぇー、こいつ内勤の人なんだ。
って、こんなのがコーディネーター?!
服のセンスは、確かにそれっぽいけど・・・




!!!
どうした?!

IMG_20140201_133859.jpg

こうやってね、

IMG_20140201_133928.jpg

勢いをつけないと・・・

IMG_20140201_134000.jpg

あ~ん
助走をつけても上には届かなかった・・・



季節の変わり目になったり、
新商品が沢山入荷すると、本社から企画の人がたまーに来店します。←男性なんです。
・・・でもね、感覚がちょっとズレてるんですよね~・・・
現場の人じゃないから、やっぱり理想論的な考えのディスプレイだし・・・
なんかね、店頭を荒らして帰るっていうか(汗)勉強にはなるんですがね~

と、どうでも良い話でした。


テツコのヅラは・・・フォンテー○? ア○ランス・レディース?
いえいえ、そんな高級品じゃーありません(笑)

ベッツィーの頭皮?カツラ?がありまして、
被せてみたらサイズがピッタリでした!!!←ビックリ!!
ピタッとウィッグのテープを貼ったので落ちません♪
ヅラ良いですね♪