しげる)のしんさんがさぁ~
    前記事で『いいね』を自分で押したらしいよ~

IMG_20140120_120325.jpg

ジャン)ひゃ~恥ずかしいね~

IMG_20140120_120227.jpg

しげる)操作ミスだったから、
    それを無かった事にしようとしたらしいけど、
    消せないのね~
    のしんさんズレてるよね~





ひゃ~~~(°Д°;≡°Д°;)
こんなこっぱずかしいミスを!!
何たる不覚(((( ;°Д°))))



そして、いつの間にかの『しげる』
城○茂なみのおでこと、スタイリスト?のしげるちゃんにも
おでこがどことなく似ているので命名しました。

ジャンと同じシリーズの男の子です。←1000円で確保しました(笑)
この子のへそはしっかり可動していたので!!
ジャンには出来なかった(泣)手あげが出来ます!!←感動~